Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://purplesoftware.blog114.fc2.com/tb.php/2-d381f68d

トラックバック

[T2] -メモリア- 体験版

トラックバックキャンペーンについてはこちら体験版の配信を下記サイト様のご好意で協力して頂きました。いつもありがとうございます。- - - - ...

[T4] 『メモリア』体験版の話 閑話

この記事は実験記事です。 『メモリア』のトラックバックキャンペーンの参加数があまりにも少ないため、 ちょっと実験してみます。 私だっ...

[T5] メモリア体験版 感想

メモリア体験版終了~ 結構長く6時間くらいかかりました キャンペーンをやってるみたいなのでネタばれしない程度で簡単に感想を~ まず、い...

[T7] そんなことよりお前は早く積みゲを崩せ2009春

 ‘ PurpleSoftware’の新作『メモリア』の体験版が出てたのでやっときました。 時は現代、場所は東京。数年前、突如現れた謎のゲートを介して2つの世界(アステリアとエステリア)に暮らす「人」たちが交流をしている、という設定。 アステリアがこちら(要する?...

[T9] [えろげー]メモリア

体験版公開!/トラックバックキャンペーン開催! 体験版の感想は後ほど。 [追記]|21:48| プレイ終了で最後に発売日正式に告知されてた。 2009年7月31日発売予定! [体験版プレイ感想] オープニングで岩崎さんの名前見たとき、あー岩崎さん絵の今作も見たかったな~と思い

[T10] Purple software『メモリア』体験版レビュー

発表当時から楽しみに待ってましたメモリア! 先日体験版が公開されたわけですが昨日は重すぎてDLできなかったw なので今日の朝さくっとDL ...

[T11] トラックバックキャンペーン

1番 2番 3番 4番 5番 体験版をやってみての気に入ったキャラの順番 ユウキがかわいくて仕方ないw ハルナもかなりすきw ハルナと宏一の関...

[T12] [レビュー]PurpleSoftwareの新作「メモリア」の体験版をやってみた。

どうも一ヶ月ぶりですね、一ヶ月ぶりの記事はPurpleSoftwareの新作メモリアの体験版のレビューと行こうと思います。 さてPurpleSoftwareは大好きと良いながら、実は一回もゲームをやったことはありません。 この際、もうぶっちゃけますが実は今年で18です。 ええ、去年から

[T13] メモリア体験版

パープルソフトウェアのメモリア体験版をプレイした。グラフィックとかも綺麗でよかったですが、BGMがすごくよかったです。キャラ的にはハルナがお気に入りでです。体験版のボリュームが非常に大きく、全体のどれくらいの割合なのかわかりませんが、選択肢がなかったの...

[T14] [Purple software] メモリア 発売予定!!

さて、自称紫信者の私ですが、Purple softwareさんが応援バナーキャンペーンをやるとかなんとかで、さっそく貼らせていただきましょう。 主題...

[T15] 2の舞になるかならないか

メモリアの体験版を始めてみた。 同時に-メモリア- 体験版トラックバックキャンペーンも始まったので併せて色々と。 DLするのに予想外に時間がかかって遅くなりましたが。...

[T16] 初の別内容での投稿ですな

メモリアの体験版を始めてみた。 同時に-メモリア- 体験版トラックバックキャンペーンも始まったので併せて色々と。 DLするのに予想外に時...

[T17] -メモリア- 体験版

メモリアの体験版をやってみた。 毎回OPには期待しているのだが、今回のにはビビった。 あと、イチゴジャムの塗ってある食パンが美味しそう...

[T18] メモリア 体験版

応援バナーキャンペーンに引き続きトラックバックキャンペーンです。 概要としては体験版の感想を記事にするという単純な物。 但し応援バナ...

[T19] メモリア体験版

まず、ダウンロードが出来ずに2,3日。 (ファイルサイズが1GB・・・。) プレイしたら意外とボリュームがあって、なんだかんだで2日間かかりました。 (ファミスタDSやりながらやったりしてるからね) んで、感想ですが。 ムービー。 オープニングがやりすぎ(笑...

[T20] とらつくばつく・きやんぺゐん。

いやまあ、明らかに変な表記ですが。 Purple Softwareさんの次回作「メモリア」でトラックバックキャンペーンなどを開催されていたので、プレイついでに感想などを。 トラックバック機能ってのを、そもよく分かっていなかったりするのですが、それはさておいて。 ?...

[T21] メモリアの体験版をプレイして

Purple softwareさんのメモリアの体験版をプレイしました。 もともと買うと決めているゲームの体験版はあまりやらないのですが、 トラックバッ...

[T23] 『メモリア』体験版プレイ感想

Purple software 『メモリア』の体験版が公開されてました~! ってか、この体験版落とすのに凄く時間かかったよ・・・。 ファイルサイズ1GBって・...

[T24] -メモリア- 体験版 が出たみたいなのでプレイしてみた

さて、初めてやったPurple Softwareのゲームが秋色恋華で、遡って夏恋をやったのはきっとおれだけだと思うのですが。 メモリアの体験版が出たの...

[T26] -メモリア- 体験版

 ゴールデンウィークは仕事が入りました。泣きたいです。無いて良いですか?  よんのへです。  どうも、小説の気分になれなかったので...

[T27] メモリア体験版とか

『メモリア体験版』 http://purplesoftware.blog114.fc2.com/blog-entry-1.html 普段は体験版とかやらないが『サイン入りラミネート下敷き』全プレと聞いて飛んできました。 とりあえずOPで何事かと思ったw 思ったよりもボリュームあった。 ハルナが可愛すぎる。...

[T28] メモリア体験版

メモリア体験版終わりました。 以下感想を。 やばい。これは期待作です!! まずいきなりムービーでやられました。パープルさんが本気を出した!! 普段からOPムービーに期待していますが今回は・・・ 予想の遙か上を行ってくれました。 そしてムービーから....

[T29] メモリア体験版感想

体験版ということでしたが 長いわこれwwwwww 一体何時間かけてやったことか・・・・・・ オープニングからあのクオリティ なぜアニメが始まるのかな? これが率直な感想 パープルのクオリティの高さには頭が上がりません(笑 内...

[T30] めもりあ体験版を迎え撃て!

パープルソフトのメモリアの体験版が公開されてたんでとりあえずだうーん・・・ http://purplesoftware.blog114.fc2.com/blog-entry-2.html 1Gですかっっ!!でかいよ! プロバイダがDTIになってからどうも速度が出ない気がします。 完了までに6時間ぐらいか?...

[T31] 貴方が感じたメモリアの世界、貴方の言葉で綴って―――

メモリアと言っても、星空の方とは全く関係がありません。そもそも、事の発端は自分のホームグラウンドである銀座で食事をしていた時に遡ります。 自分が銀座でよく食事をする場所にベルビアという建物があるのです

[T32] -メモリア- 体験版

体験版をDL時間がなかなかなく、今までできませんでした・・・orz というわけで、待望のGW!(`・ω wktkしながら体験版プレイしてみました...

[T34] メモリア

今回はPCゲームの感想を載せますね まぁ体験版ですが(発売してないので そしてそのゲームとはパープルソフトウェア?「http://www.purplesoftware.jp/index.html 」 のメモリアというゲームです詳しくは上記URLからサイトへ入っていただき新作情報をご覧ください

[T35] メモリア

遅ればせながらメモリア体験版をプレイしてみました。まあ、メモリアは橋本みゆきさん

[T36] メモリア体験版感想

「カレーみたいなウ○コとウ○コみたいなカレー、どっちがいい?」 仮定の話なら\"究極の選択\"だけど、現実の話なら\"いじめ\"ですね。 ・・・ ...

[T37] メモリア体験版~風音様ハブられる?~の巻

世間はゴールデンウイーク、私もこの連休を利用してメモリア(purple soft

[T38] メモリア体験版 再プレイ

メモリア体験版 先日、一度プレイ済ですが、忙しくてあまりじっくり読めなかったのと、トラックバックキャンペーン目的で再度プレイしてみ...

[T39] [えちげ]体験版

パープルソフトウェアの新作「メモリア」体験版が公開されてたので早速プレイ。 そしてキャンペーンにもこっそり参加。 それにしても体験版のサイズが1ギガって…でかすぎ。 プレイ時間も結構ありました。 いきなりのアニメーションから始まったオープニング。 パトレイバー

[T40] -メモリア- 体験版

-メモリア- 体験版 メモリアの体験版やりました。 OPの凄さに感動しております。 流石、パープルソフトさんだね! とりあえず、OPみ...

[T49] きょうのわんこ

アステリアのとあるお宅 ここで暮らしているのが「ハルナ」です ご主人との出会いのきっかけは踏切 ぶつかってしまって・・・でもそれ...

[T50] メモリア体験版

purplesoftwareさんのメモリアの体験版をようやくプレイしてみました。体験版を落とすのに4回ぐらいやりないしました。何回かやっていてできてよやったです。やってみた感想初め起動したときに流れるアニメーションがすごくきれいにできていました。そしていろいろといじ?...

[T51] メモリア体験版レビュー

メモリア体験版レビュー

[T52] メモリア体験版をプレイ

こんにちは管理人Aです。 メモリア体験版をプレイしましたよ。 パープルソフトウェアのゲームは初めてやりました。 最初は夏野こおりさん出てるしやってみるかなぁ~と思ってはじめてみたんですがね。 結構面白い。 オープニングのアニメとか力?...

[T53] メモリア 体験版 の話

今月のみるみるがヒロインなゲームなのでかなり期待しておりました!!体験版をダウンロードしたらまず驚いたのがおおきさ。約1GBもあるではないかwwwwktkしつつインストしてプレイ。さすがパープルさん、初っぱなからアニメーション使うのはかなりいい感じです。?...

[T54] メモリア体験版の感想

先日、Purple software様のメモリアの体験版をプレイし終えました。 そして現在トラックバックキャンペーンなるものがおこなわれているようなので...

[T55] メモリア 体験版感想

Purple softwareさんの新作、「メモリア」でバナーキャンペーン以外にも体験版でキャンペーンを行っているとの事で、せっかくなので参加しようかと。   普段は発売までの楽しみにして体験版はプレイしない派なんでよくわからないのですが、まず最初にDLするときの体験?...

[T56] Purple software メモリア 変則的プレイ

さて、久しぶり?というかDLで入手は初めてかもしれませんがゲームの体験版をDLしてみました。Purple softwareのメモリア です。体験版のサイズは約1Gbyeほど。ミラーサイトがすいている時間だったので10分かからずしてDLは終わりました。さくっとやってみましたが、オ...

[T57] メモリア体験版感想

体験晩とりあえずやってみましたー! メモリア体験版終了~ 結構長く6時間くらいかかりました キャンペーンをやってるみたいなのでネタばれ...

[T58] メモリア体験版

Purple software様のメモリアの体験版をやりました。 いつもは先が気になるからやらないんですが、トラックバックキャンペーンなるものがあるならやるっきゃないじゃないですか。まあ前過ぎると冷めるのでここまで待ちましたが。 正直、シグナルハートの方が期待が高?...

[T59] メモリア体験版

OPで軍やら兵士やらが出てきて あ、こういうゲームなんだと思ってたら騙されました。 確かに体験版でもすっごく長くて製品版になると、、...

[T60] パープルソフトウェアさん「メモリア」体験版プレイ感想

パープルソフトウェアさんから8月28日発売予定の「メモリア」 バナーキャンペーン参加と共に、体験版のプレイ感想をトラックバックすると ...

[T61] メモリア 体験版

たまにはエロゲの体験版でも!!! 8/29日発売予定のメモリアをやりました 理由は風音様だったかなwww まず、プロローグのアニメー...

[T62] メモリア体験版プレイ感想

ブログ移転後の最初の記事は Purple softwareさんの『メモリア』についてです 体験版やりました! やっぱり、こちらの会社の売りといえばア...

[T63] メモリア 体験版レビュー

トラックバックキャンペーンをやっているとのことなので体験版をプレイしてみました。 DLして気づいたんですが1GBって要領でかくないですか...

[T64] メモリア体験版

おブログが…止まってしまってたwwwはてさて、やりましたよ~☆メモリア体験版♪あまりネタバレ的なことは書きませんがwとりあえず・・・OPすごいよwwwなんかのアニメかと思っちゃいましたよ…さすがパープル様ですね!キャラもかわゆいですょ☆獣耳萌えな人は絶対...

[T65] -メモリア- トラックバックキャンペーン

Purple softwareから7月31日発売予定の『メモリア』です。 ジャンルはファンタジック恋愛リフレインADVです。 アーティストは、橋本みゆきさんです...

[T66] メモリア体験版

長かったwwwこの一言に尽きる 1GBあった時点で結構ありそうな気がしたけどあんなに長いとはw ほぼ日常パートでした、同じ背景を何度...

[T67] メモリア体験版

メモリア体験版、やろうやろうと思っててもなかなかできなくて、ようやくできたー。 バナー&トラックバックキャンペーンがあることを知っ...

[T68] 【読書】メモリア体験版 雑感【感想文】

ごきげんよう、ヴォルドです。 昨日は、先日届いた『メモリア』の体験版をPlayしてました。 そして、Blogで感想を書くと何か貰えるそうなので...

[T69] メモリア体験版

メモリア体験版感想

-メモリア- 体験版

トラックバックキャンペーンについてはこちら
トラックバックの不具合につきまして


体験版の配信を下記サイト様のご好意で協力して頂きました。
いつもありがとうございます。








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://purplesoftware.blog114.fc2.com/tb.php/2-d381f68d

トラックバック

[T2] -メモリア- 体験版

トラックバックキャンペーンについてはこちら体験版の配信を下記サイト様のご好意で協力して頂きました。いつもありがとうございます。- - - - ...

[T4] 『メモリア』体験版の話 閑話

この記事は実験記事です。 『メモリア』のトラックバックキャンペーンの参加数があまりにも少ないため、 ちょっと実験してみます。 私だっ...

[T5] メモリア体験版 感想

メモリア体験版終了~ 結構長く6時間くらいかかりました キャンペーンをやってるみたいなのでネタばれしない程度で簡単に感想を~ まず、い...

[T7] そんなことよりお前は早く積みゲを崩せ2009春

 ‘ PurpleSoftware’の新作『メモリア』の体験版が出てたのでやっときました。 時は現代、場所は東京。数年前、突如現れた謎のゲートを介して2つの世界(アステリアとエステリア)に暮らす「人」たちが交流をしている、という設定。 アステリアがこちら(要する?...

[T9] [えろげー]メモリア

体験版公開!/トラックバックキャンペーン開催! 体験版の感想は後ほど。 [追記]|21:48| プレイ終了で最後に発売日正式に告知されてた。 2009年7月31日発売予定! [体験版プレイ感想] オープニングで岩崎さんの名前見たとき、あー岩崎さん絵の今作も見たかったな~と思い

[T10] Purple software『メモリア』体験版レビュー

発表当時から楽しみに待ってましたメモリア! 先日体験版が公開されたわけですが昨日は重すぎてDLできなかったw なので今日の朝さくっとDL ...

[T11] トラックバックキャンペーン

1番 2番 3番 4番 5番 体験版をやってみての気に入ったキャラの順番 ユウキがかわいくて仕方ないw ハルナもかなりすきw ハルナと宏一の関...

[T12] [レビュー]PurpleSoftwareの新作「メモリア」の体験版をやってみた。

どうも一ヶ月ぶりですね、一ヶ月ぶりの記事はPurpleSoftwareの新作メモリアの体験版のレビューと行こうと思います。 さてPurpleSoftwareは大好きと良いながら、実は一回もゲームをやったことはありません。 この際、もうぶっちゃけますが実は今年で18です。 ええ、去年から

[T13] メモリア体験版

パープルソフトウェアのメモリア体験版をプレイした。グラフィックとかも綺麗でよかったですが、BGMがすごくよかったです。キャラ的にはハルナがお気に入りでです。体験版のボリュームが非常に大きく、全体のどれくらいの割合なのかわかりませんが、選択肢がなかったの...

[T14] [Purple software] メモリア 発売予定!!

さて、自称紫信者の私ですが、Purple softwareさんが応援バナーキャンペーンをやるとかなんとかで、さっそく貼らせていただきましょう。 主題...

[T15] 2の舞になるかならないか

メモリアの体験版を始めてみた。 同時に-メモリア- 体験版トラックバックキャンペーンも始まったので併せて色々と。 DLするのに予想外に時間がかかって遅くなりましたが。...

[T16] 初の別内容での投稿ですな

メモリアの体験版を始めてみた。 同時に-メモリア- 体験版トラックバックキャンペーンも始まったので併せて色々と。 DLするのに予想外に時...

[T17] -メモリア- 体験版

メモリアの体験版をやってみた。 毎回OPには期待しているのだが、今回のにはビビった。 あと、イチゴジャムの塗ってある食パンが美味しそう...

[T18] メモリア 体験版

応援バナーキャンペーンに引き続きトラックバックキャンペーンです。 概要としては体験版の感想を記事にするという単純な物。 但し応援バナ...

[T19] メモリア体験版

まず、ダウンロードが出来ずに2,3日。 (ファイルサイズが1GB・・・。) プレイしたら意外とボリュームがあって、なんだかんだで2日間かかりました。 (ファミスタDSやりながらやったりしてるからね) んで、感想ですが。 ムービー。 オープニングがやりすぎ(笑...

[T20] とらつくばつく・きやんぺゐん。

いやまあ、明らかに変な表記ですが。 Purple Softwareさんの次回作「メモリア」でトラックバックキャンペーンなどを開催されていたので、プレイついでに感想などを。 トラックバック機能ってのを、そもよく分かっていなかったりするのですが、それはさておいて。 ?...

[T21] メモリアの体験版をプレイして

Purple softwareさんのメモリアの体験版をプレイしました。 もともと買うと決めているゲームの体験版はあまりやらないのですが、 トラックバッ...

[T23] 『メモリア』体験版プレイ感想

Purple software 『メモリア』の体験版が公開されてました~! ってか、この体験版落とすのに凄く時間かかったよ・・・。 ファイルサイズ1GBって・...

[T24] -メモリア- 体験版 が出たみたいなのでプレイしてみた

さて、初めてやったPurple Softwareのゲームが秋色恋華で、遡って夏恋をやったのはきっとおれだけだと思うのですが。 メモリアの体験版が出たの...

[T26] -メモリア- 体験版

 ゴールデンウィークは仕事が入りました。泣きたいです。無いて良いですか?  よんのへです。  どうも、小説の気分になれなかったので...

[T27] メモリア体験版とか

『メモリア体験版』 http://purplesoftware.blog114.fc2.com/blog-entry-1.html 普段は体験版とかやらないが『サイン入りラミネート下敷き』全プレと聞いて飛んできました。 とりあえずOPで何事かと思ったw 思ったよりもボリュームあった。 ハルナが可愛すぎる。...

[T28] メモリア体験版

メモリア体験版終わりました。 以下感想を。 やばい。これは期待作です!! まずいきなりムービーでやられました。パープルさんが本気を出した!! 普段からOPムービーに期待していますが今回は・・・ 予想の遙か上を行ってくれました。 そしてムービーから....

[T29] メモリア体験版感想

体験版ということでしたが 長いわこれwwwwww 一体何時間かけてやったことか・・・・・・ オープニングからあのクオリティ なぜアニメが始まるのかな? これが率直な感想 パープルのクオリティの高さには頭が上がりません(笑 内...

[T30] めもりあ体験版を迎え撃て!

パープルソフトのメモリアの体験版が公開されてたんでとりあえずだうーん・・・ http://purplesoftware.blog114.fc2.com/blog-entry-2.html 1Gですかっっ!!でかいよ! プロバイダがDTIになってからどうも速度が出ない気がします。 完了までに6時間ぐらいか?...

[T31] 貴方が感じたメモリアの世界、貴方の言葉で綴って―――

メモリアと言っても、星空の方とは全く関係がありません。そもそも、事の発端は自分のホームグラウンドである銀座で食事をしていた時に遡ります。 自分が銀座でよく食事をする場所にベルビアという建物があるのです

[T32] -メモリア- 体験版

体験版をDL時間がなかなかなく、今までできませんでした・・・orz というわけで、待望のGW!(`・ω wktkしながら体験版プレイしてみました...

[T34] メモリア

今回はPCゲームの感想を載せますね まぁ体験版ですが(発売してないので そしてそのゲームとはパープルソフトウェア?「http://www.purplesoftware.jp/index.html 」 のメモリアというゲームです詳しくは上記URLからサイトへ入っていただき新作情報をご覧ください

[T35] メモリア

遅ればせながらメモリア体験版をプレイしてみました。まあ、メモリアは橋本みゆきさん

[T36] メモリア体験版感想

「カレーみたいなウ○コとウ○コみたいなカレー、どっちがいい?」 仮定の話なら\"究極の選択\"だけど、現実の話なら\"いじめ\"ですね。 ・・・ ...

[T37] メモリア体験版~風音様ハブられる?~の巻

世間はゴールデンウイーク、私もこの連休を利用してメモリア(purple soft

[T38] メモリア体験版 再プレイ

メモリア体験版 先日、一度プレイ済ですが、忙しくてあまりじっくり読めなかったのと、トラックバックキャンペーン目的で再度プレイしてみ...

[T39] [えちげ]体験版

パープルソフトウェアの新作「メモリア」体験版が公開されてたので早速プレイ。 そしてキャンペーンにもこっそり参加。 それにしても体験版のサイズが1ギガって…でかすぎ。 プレイ時間も結構ありました。 いきなりのアニメーションから始まったオープニング。 パトレイバー

[T40] -メモリア- 体験版

-メモリア- 体験版 メモリアの体験版やりました。 OPの凄さに感動しております。 流石、パープルソフトさんだね! とりあえず、OPみ...

[T49] きょうのわんこ

アステリアのとあるお宅 ここで暮らしているのが「ハルナ」です ご主人との出会いのきっかけは踏切 ぶつかってしまって・・・でもそれ...

[T50] メモリア体験版

purplesoftwareさんのメモリアの体験版をようやくプレイしてみました。体験版を落とすのに4回ぐらいやりないしました。何回かやっていてできてよやったです。やってみた感想初め起動したときに流れるアニメーションがすごくきれいにできていました。そしていろいろといじ?...

[T51] メモリア体験版レビュー

メモリア体験版レビュー

[T52] メモリア体験版をプレイ

こんにちは管理人Aです。 メモリア体験版をプレイしましたよ。 パープルソフトウェアのゲームは初めてやりました。 最初は夏野こおりさん出てるしやってみるかなぁ~と思ってはじめてみたんですがね。 結構面白い。 オープニングのアニメとか力?...

[T53] メモリア 体験版 の話

今月のみるみるがヒロインなゲームなのでかなり期待しておりました!!体験版をダウンロードしたらまず驚いたのがおおきさ。約1GBもあるではないかwwwwktkしつつインストしてプレイ。さすがパープルさん、初っぱなからアニメーション使うのはかなりいい感じです。?...

[T54] メモリア体験版の感想

先日、Purple software様のメモリアの体験版をプレイし終えました。 そして現在トラックバックキャンペーンなるものがおこなわれているようなので...

[T55] メモリア 体験版感想

Purple softwareさんの新作、「メモリア」でバナーキャンペーン以外にも体験版でキャンペーンを行っているとの事で、せっかくなので参加しようかと。   普段は発売までの楽しみにして体験版はプレイしない派なんでよくわからないのですが、まず最初にDLするときの体験?...

[T56] Purple software メモリア 変則的プレイ

さて、久しぶり?というかDLで入手は初めてかもしれませんがゲームの体験版をDLしてみました。Purple softwareのメモリア です。体験版のサイズは約1Gbyeほど。ミラーサイトがすいている時間だったので10分かからずしてDLは終わりました。さくっとやってみましたが、オ...

[T57] メモリア体験版感想

体験晩とりあえずやってみましたー! メモリア体験版終了~ 結構長く6時間くらいかかりました キャンペーンをやってるみたいなのでネタばれ...

[T58] メモリア体験版

Purple software様のメモリアの体験版をやりました。 いつもは先が気になるからやらないんですが、トラックバックキャンペーンなるものがあるならやるっきゃないじゃないですか。まあ前過ぎると冷めるのでここまで待ちましたが。 正直、シグナルハートの方が期待が高?...

[T59] メモリア体験版

OPで軍やら兵士やらが出てきて あ、こういうゲームなんだと思ってたら騙されました。 確かに体験版でもすっごく長くて製品版になると、、...

[T60] パープルソフトウェアさん「メモリア」体験版プレイ感想

パープルソフトウェアさんから8月28日発売予定の「メモリア」 バナーキャンペーン参加と共に、体験版のプレイ感想をトラックバックすると ...

[T61] メモリア 体験版

たまにはエロゲの体験版でも!!! 8/29日発売予定のメモリアをやりました 理由は風音様だったかなwww まず、プロローグのアニメー...

[T62] メモリア体験版プレイ感想

ブログ移転後の最初の記事は Purple softwareさんの『メモリア』についてです 体験版やりました! やっぱり、こちらの会社の売りといえばア...

[T63] メモリア 体験版レビュー

トラックバックキャンペーンをやっているとのことなので体験版をプレイしてみました。 DLして気づいたんですが1GBって要領でかくないですか...

[T64] メモリア体験版

おブログが…止まってしまってたwwwはてさて、やりましたよ~☆メモリア体験版♪あまりネタバレ的なことは書きませんがwとりあえず・・・OPすごいよwwwなんかのアニメかと思っちゃいましたよ…さすがパープル様ですね!キャラもかわゆいですょ☆獣耳萌えな人は絶対...

[T65] -メモリア- トラックバックキャンペーン

Purple softwareから7月31日発売予定の『メモリア』です。 ジャンルはファンタジック恋愛リフレインADVです。 アーティストは、橋本みゆきさんです...

[T66] メモリア体験版

長かったwwwこの一言に尽きる 1GBあった時点で結構ありそうな気がしたけどあんなに長いとはw ほぼ日常パートでした、同じ背景を何度...

[T67] メモリア体験版

メモリア体験版、やろうやろうと思っててもなかなかできなくて、ようやくできたー。 バナー&トラックバックキャンペーンがあることを知っ...

[T68] 【読書】メモリア体験版 雑感【感想文】

ごきげんよう、ヴォルドです。 昨日は、先日届いた『メモリア』の体験版をPlayしてました。 そして、Blogで感想を書くと何か貰えるそうなので...

[T69] メモリア体験版

メモリア体験版感想
